今夜最高のジングク♥ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

こんばんは

午後は
ジングクで〜
と予告しておきながら

遅くなり
ぺこりんこ
一度言ってみたかったbyゴリエ



みなさん
スタッフ字幕わかりますよね?
本人達の言葉とは別に
スタッフがつける字幕


例えば
SOOP2では





とか



 よく見るって🤣
スタッフさん暴露




今日は1日パジャマのまま
昨日届いたMEMORIES観てた

まず個人的感想としては

グクとジミンって
こんなに仲良しなのねってことと

テジンのふんわりした感じと
ユンギとジンくんとの友情と

そして


ジングク💕



そんな中
こんな素敵な
スタッフ字幕頂きました






最年長(ジン)との時間が

最も幸せな

末っ子(グク)


残念ながらMEMORIESの
転載はできませんが
You Tubeで見れるみたいです
ジンくんをカートに乗せて
ぐるぐる回すとこです🤗❤️



💜💜最も幸せ💜💜
って

お互いなしでは
生きていけない

からだよね〜



スタッフさんには
厚く感謝🙏



あ!
私は嘘は書かないので
見たまんまの事を

感じたまんまに書きました🙏




あとね
これは私の想像で書きますが

ジンくんってこのポーズで
写真を良く撮りますよね






でね、ちょっとずーーっと遡って
見てきたのね←はい、暇です



このポーズ


グクが撮影してる時が多いのょ





123









え?だから何ってわけではないけど

これは
グクが撮ったと
信じてるのよ、、私







この次の日なんだもん🍓





しつこい様ですが
個人の想像でーす




    

今宵も戯言にお付き合い頂き

ありがとうございました


でもみなさーーん

スタッフ字幕は

嘘ではなく

ここ最近で一番

嬉しかった💕




また明日


おやすみなさい😪