ギャ~いきなり帰国♥ナムジンキターーーーッ | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

帰国よ、帰国
ダーリンが←言うのはタダ
帰ってきたわぁぁ💓💓










おかえりなさ〜〜い


今年の秋は
茶色で攻めるのかしら🤎





いきなりきた
ナムジン〜〜😍



ソウル観光PRデリシャス篇





まずは我が推し





可愛えぇぇぇ🤤




(´Д`)ハァ…可愛いねいつも言うが




さぁ〜ナムジンだょ💙


ちょっとした寸劇やね(笑)







あ~~~~ナムさん
世界で一番羨ましいッス


ジンくんの隣で
🌆の街を流してみたい
今の人、流すとか言わない??
暴走族かょ🤣🤣🤣








ジンくんにエスコートされ
ナムさんになった気分で
マリン。。
足元気をつけて。。なんて😆😆


後ろは見てないわね💦💦








美味しいものを
ジャンジャン食べよう
いくら食べてもマリンは太らないからね❤️
キャ~やめてやめて😆ジンくんたら〜〜



おごるのは君だから(笑)
え??あ、うんうん
別居旦那の退職金は私が握ってるから大丈夫ょ




めちゃウケてる🤣🤣
楽しいなぁ楽しいなぁ


あ~~~~代わって
ナムさん😭
いや、グクならここでハグやろ🤤🤤




さぁ、どのハグがいいんだ?
❤️スケベ❤️








MY SOUL SEOUL✕BTS






テテくんインスタに
ジンくん









今日は

今日は
きてくれるかなぁ〜

🍞Dとスタイリスト長は帰国したみたい

ジンくんの帰国は
いつかなぁ〜
噂では今日??違う???





さぁ、これ見て午後を乗り切ろうね






あ~~~~素敵すぎる💕💕







    

今日も来て頂き

読んで下さり

本当に

ありがとうございます



あ!ジンくんきたら

また

大騒ぎしますね