追記キタァァ♥♥ジンくんに会いたいなぁ〜 | BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

BTS ・JIN愛強しな猫おばやん

猫猫生活。ある日出会った猫の虜になった私は、あの日を境に猫に狂った。
2021年突然JIN沼にハマり、抜け出せなくなった。。おばやんのブログ

追記だよ



タリョラバンタン。

タリョラバンタン


明日あるみたいですょ



Twitterはお借りしました🙏



心の準備はできてる?
できてない。。


みんなーー明日ょ😍
Uこちゃん、ありがとう🙏





いつもこのBBAを助けてくれてみなさんありがとう🙏


メッセージでもたくさんお知らせくれて

ありがとうね



あ~~~もぅ楽しみ💞




追記はここまで〜



    

仙台育英高校

全国高校野球甲子園大会

初優勝おめでとうございます

どちらが勝っても初優勝

下関国際もお疲れ様でした。

毎年毎年これ見て泣いてる

おばばです(泣)




観客のいるスタンドはやはり良いですね🤗



さてさて


タリョラバンタン続編はいつやるのかな?


今のとこ日程は出ていないですよね??←私が知らないだけ???



Memoriesからのネタバレも続々と出てきていてますね




しかぁし

我らが推し

キムソクジンにはまだこれが残ってますょ





8月25日舞台裏❤️


もぅーーーー

楽しみでしかない!!


どんな裏が見れるのかな?




個人的にこれ、欲しいわぁ〜❤️





今更だけど
ユンギのVlog。。

良い男過ぎて惚れ直す💕



ねぇ、カイン○に行ってさ
こんな人がリフォームコーナーとかにいたら、絶対にカイン○で働くわ





あ~~ジンくんが1番ょ😍



浮気するなよ、マリン



はい!











ジンくんに会いたいな💞














今日は何してるかな。。






笑ってくれてたらいいな




メンバーといてくれたら
嬉しいなぁ







ワチャワチャしててくれたら

最高だなぁ❤️💜❤️💜