車があまりにも汚いので、ちょっと拭いていたらつまずいて、強く尻もちをついてしまいました。

壁にぶつかって頭にはタンコブ、腕には擦り傷。

すぐ立ち上がれたのですが、お尻痛い😞💥

土曜日なので病院もお休みになってしまうし悪化したら困る。

何でもないとは思うけど、すぐ整形外科に行こう!と思い立ち、急いで病院に。

(この時点で歩いて元気に行く事事態が何でもないか😀)


色々診ていただいて、レントゲンも撮って骨にも異常無し。

湿布薬だけ出してもらいました。




腰痛も心配なので、何かいい運動などありますか?と聞いたところ、簡単なストレッチの冊子をもらいました。



一晩たって朝無事に起きられました。

まだまだ元気、と過信は禁物ですね😃