釣りメンバーと釣りへ | 難病でも元気に生きる ★脳死片肺移植★生きてて良かった

難病でも元気に生きる ★脳死片肺移植★生きてて良かった

先行型間質性肺炎で膠原病の皮膚筋炎、H27肺高血圧症併発。
こんな病気世界からなくなればいいのに。在宅酸素10リットルで薬局事務。H27.6退職。H29.2/2脳死左片肺移植術。20%の割合の重症中の重症患者だったそう。生きてて良かった。ありがとう。

今日は釣り仲間と
茨城方面へ釣り行ってきたけど
釣果悪すぎ。。。
イイダコ2匹、アメフラシ1。。。
何人だったでしょうか!?






男女合わせて16名。
泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

周りも全く釣れておらず
同じ港内で違う場所でも釣れてない。

色々やることあったので私は寝不足
すぎて行くの諦めようとしたら迎えに
行くと言う人がいて釣らなくても
寝てていいからと…大あくび
正直、車内って大抵の人が
芳香剤使うじゃないですか。
私はあれに耐えきれなくて。
お断りしたけど他に私が渡すものがあり、
うちへ来てくれてそのまま拉致ゲラゲラおーっ!
荷物にも芳香剤の香りが移るので
明日全部洗えるものは洗ってあとは
拭くしかないかな。
そんなに強い香りじゃないけど
嗅覚がとんでもなく良いので
気持ち悪くなる。
私の家や車内は無臭に近いはず。
(その家庭の独特な匂いはあります)
竿出したの1回という。。。
釣れないからいいやって諦めてその人の
車でほとんどいましたが結局眠れず
新しいメンバーや一生懸命釣りしてる人と
おしゃべりしてました。
みんな釣れない中かなり楽しんだみたいで
まさかこの人数集まるとは思って
いませんでした。
しかも皆んな同じ場所取れたし。
GW始まりだから?激混みでは
なかったです。

アミコマセ解凍して冷凍庫もう
入らないんだけど💦
どうしようぼけー

帰宅して4時間くらい眠り、
10時軽く夕飯。
イイダコ1匹もらったので
下処理して味付けまた明日、
少しだけワサビで食べました。
お刺身は基本お醤油なし。
というかあまりお醤油やソースなど
使わないので変わってるかも
あ、タコはカリウム高いので
少しずつしか食べられないです。

またリベンジしたいと思います