東京・バスタ新宿~長野駅に(´∀`) | たか☆のわんぱく美容師日記★

たか☆のわんぱく美容師日記★

美容師たか☆の赤裸々日記を公開します★

江戸川区船堀 coupe美容室在住☆彡

(●´ω`●)ゞ

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

 

先日二連休を使って

毎月第2月曜日・毎週火曜日は定休日

長野県へバス旅してきましたお願いラブラブ

 

バスタ新宿を初めて利用~ウシシクラッカー

平日でしたが人が沢山

利用していましたバスDASH!DASH!

 

新宿から長野駅まで

だいたい3時間半ぐらいかなおすましペガサスDASH!

3列シートの一人がけを選び

カーテンも締めれるから

プライベート感もしっかりあって

満足ですウシシ

 

あ、トイレが一番後ろにあるんですが

清潔だし、広いから

ゆっくり入れて良かったですよ照れチョキ

 

IMG_20161017_112107.jpg

そして到着イヒイヒイヒひらめき電球

 

う~ん

 

書きたいことが長すぎて

今回はここまで(笑)

 

では次のブログまでSEE YOUドキドキ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

sei森井貴子sei

 

東京都江戸川区船堀4-3-9-1F

coupe hair.b

03-5675-5206

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆