今年は大吉だ~ | たか☆のわんぱく美容師日記★

たか☆のわんぱく美容師日記★

美容師たか☆の赤裸々日記を公開します★

江戸川区船堀 coupe美容室在住☆彡

(●´ω`●)ゞ

2016年Amebaおみくじ結果


なんと、何気なく引いた
おみくじが大吉でした(笑)( ´∀`)🎵

おみくじって一年に何度でも
引いていいって知ってました?

私、実は2回目(。・ω・。)ゞ

一度は神社で。
吉でした‼٩( 'ω' )و♡

きっと今年も素敵な一年に
なるんだろうなぁ~❤
皆々様に支えられての
森井でございます‼感謝感謝です(´ 3`)✨



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
クープヘアーベー

東京都江戸川区船堀4-3-9-1F
03-5675-5206

森井貴子

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡