気分転換に | 共働き夫婦❇︎diary

共働き夫婦❇︎diary

共働きです。

日常のこと、ぽつり、ぽつりと…

自由に書きたいと思います。


ずっとミディアム〜ロングだった髪をばっさり切りました。


美容師さんが色々考えてくれて、新しい髪型にまだ慣れませんが、なんとなく気分もウキウキします。


こんなに短くしたのは高校以来かもです。




今日も仕事へ。


色々掃除もして、同僚のお手伝いをして。


前向きに、頑張ります。








ご機嫌力、前になにかで知りましたが、先日上司と飲んでいるときに上司も同じことを言っていました。



「大切なのはね、いかにご機嫌でいられるかだよ。」


うん、うん、私もそう思います。


身にしみて、そう思っています。



そして、



この夏は同僚から飲みに誘っていただくことも多く。

いつもは気が乗らないけれど参加してみたり。


話してみたら、その人の魅力を感じたり、反対に、怖いなぁと感じることもありました。


でも、今度は同い年のメンバーで集まれるようなので、とても楽しみです。今の職場にも、少しずつ仲間ができてきたような、そんな気持ちです。


そして、仕事用に服を買いました。


やっぱり、服装はきちんとしてなきゃなぁと。


着れるけれど合わなくなってきた服は、譲ることに。



捨てられないけど、だれかが着てくれたら嬉しいな。




今日は、
ちょっとたまってしまった洗濯物を片付けます。