”いい夫婦の日” | diary

diary

日常のこと、ぽつり、ぽつりと…

自由に書きたいと思います。




ご訪問ありがとうございます^^



仕事から帰ったらちょうど夫も帰ってきました。



すると、


「はい、今日はいい夫婦の日だからね」







お花をもらえるなんて‥( ;  ; )




「いい夫婦の日」



特に、気に留めていませんでしたが、こんな風に気持ちを表してくれたのが嬉しくて‥



改めて私、幸せだなと、思いましたブーケ2



愛し愛され、支え支えられる夫婦でいたいです。



2人とも休みなのが久しぶりで、遠出しました^^ドライブしながら、充実した1日を過ごすことができましたコスモス