何しようかな | diary

diary

日常のこと、ぽつり、ぽつりと…

自由に書きたいと思います。


夜中、知らない男の人に押さえつけられる夢をみました‥



暗くて顔が全然見えなくて、必死に目を開けると知らない影。


本当に怖くてもがいていたら


「大丈夫‥!?」


と、、夫に起こされましたあせるあせる



現実に戻ったとき、息がきれていて、こんな経験初めてでした。



休みが全然なかったので、疲れがたまっていましたあせる


よくもったなぁ。。




昨日は友達の赤ちゃんに会いにいきました。
優しい友達は、優しいお母さんでした。



見えないところで、大変なとこ、たくさんあるのでしょう。でも、やっぱり、子どもが欲しいなと、強く思いました。



今日は束の間のおやすみです。


久しぶりにたくさん寝ました。




夫のお母さんからお土産。


いも恋おいしいです(*´°`*)


最近いただきものがたくさんあって、どうやったら上手に消費できるかなと思います。



無農薬みかん
青森りんご
キウイ
さつまいも
里芋
ビーフシチュー
お米


ありがたい。

おすそ分けって、なんか嬉しいなクローバー



今日やりたいことは、、

水道、トイレ掃除
引き出物注文
こたつセッティング
マラソン
仕事
さつまいものお菓子
ブックカバー
仕事で必要なもの発注
できれば家計簿。
できれば郵便局へ。


やりたいことたくさん。

また、これがいけないのかなあせる


いや、でも、やりたいことなのです。



がんばります。