余白 | diary

diary

日常のこと、ぽつり、ぽつりと…

自由に書きたいと思います。




ご訪問ありがとうございますブーケ2


最近色々なことが手一杯で‥


余裕がありませんでしたあせる



でも昨日は久しぶりにららぽーとへ。

念願のこたつを買いました(*´°`*)ブーケ2

届くのは来週なので、楽しみです。







最近ふと、思うことがあります。


「余白」がほしいな、ということです。



時間にも、収納にも、生活にも。



なにかあっても調整できる余裕がほしいです。







いらないもの、いるもの、やること、やらないこと。



もっと上手にやりくりできたらいいなと思います。



今日は久しぶりに、近所のパン屋さんへいきます。


それから、予防接種もいきたいです。



欲を言えば‥洗車をして、ガソリンも。



それから、今週の買い物を済ませて、



掃除して、



お互いお持ち帰りをしてきた仕事。



あれ‥これだと結局余白がないかな。。






天気も良いし、やっぱり、シーツも干したいな。



ひとつ、ひとつ、



やりたいことをやって行く。