もやもや… | diary

diary

日常のこと、ぽつり、ぽつりと…

自由に書きたいと思います。

今日はまだまだかかりそう…


やっと一人になれたのでスマホぽちぽちして、休憩です。


おととい、なんだか一日中気持ちが落ち込んでいました。


朝から仕事して、招待状進めて…なんか気がついたらいっぱいいっぱいになっていたのかも知れません。。



彼にもいらいらしてしまいましたが、必死に堪えてしまいました。


今気持ちをぶつけても、プラスにならないと思ってしまったからです。


でも、伝えたら何かが変わっていたのかなぁとも思います。



モヤモヤ、いらいら…



彼は悪くない、たぶん、、私が悪いのかなぁ。



なんだか色々思っていたら泣きそうになりました。


堪えました。



でも、いつも通り、笑って過ごせました。



ここでしか言えませんが…おそらく今は生理前だから、小さなことや普段は気にしないような変なことで不安になったりするのでしょうか。


でも、そうだとしたら、なんか自分を許してあげられそう…



一時的なことだし、



体がちゃんと働いている証拠かな、と、思うようにします。



でも、こんな風にめそめそした気持ちを、めそめそと伝えられたらどんなに楽かな、と。。



めそめそしてる自分は嫌いですが、溜め込んで一人でめそめそしてる自分はもっと好きになれません。。


自分でもどうしたいのかなぁ、、



みなさん、生理とかで体調悪い時はどうしているのでしょうか。。


どうしても体調悪いときは彼に伝えますが、昔から。耐えられるぎりぎりのところになるまでまでなかなか言えません。。



自分を許してあげること、なんて下手くそなんでしょうか。



素直になれたらいいのに。。



きっと受け止めてくれるのに。。







職場で先ほど修羅場のような場面に出くわしてしまいました。




もう少し、場所を考えてくれれば、、




なんだか、聞いていて、私も心が苦しくなってきました。



耐えきれなくてさりげなく部屋をでました。




戻ってきたら終わっていました。。



もやもや、めそめそ、ごめんなさい。



読んでくれた方、ありがとうございました。