幸せな日 | diary

diary

日常のこと、ぽつり、ぽつりと…

自由に書きたいと思います。

ご訪問ありがとうございます^^



友人の結婚式は、友人らしく、素敵な仲間たちと、素敵な時間を過ごすことができました。



なんだろう…すごく、満たされた気持ち。



友人も、奥様もとっても素敵でした。華やかで、笑顔が本当に幸せそうで。



あんなふうに、心から笑顔になれるような結婚式ができたらいいなと、思いました。



久しぶりの友人たちともたくさん会えて…



また音楽やろうよ!と声をかけてくれた仲間もいて。



私、こういう仲間たちと出会えて幸せなんだなって、改めて思いました。



そして、大学時代にずっと見ていたブログの方がまさかの会場に…!



思わず声をかけてしまいました。



とってもおしゃれで、言葉が素敵で、飾らなくて。会場にいてなんだかオーラが違いました。ずっとブログを見てましたって伝えてたら快く写真をとってくださいましたブーケ2透明感があって、とっても素敵でした。



なんか、これまでたくさんの結婚式に参列してきましたが、結婚式の後はいつも満たされた気持ちなになります。



全てが幸せな気持ちに包まれる、夢のような不思議な空間。




今日は、大学時代の友人たちに会います。どんな話をしようかな…。色々、色々、話したいことたくさんあるなぁ。



その後は久しぶりにデート。



買い物して、プラネタリウムかなぁ。