淡い思い出と記憶… | diary

diary

日常のこと、ぽつり、ぽつりと…

自由に書きたいと思います。

ご訪問ありがとうございます黄色い花


昨日はおいしいごはんに大満足でしたクローバー


珍しくそれぞれお酒を飲みましたブーケ2


高校生の時、告白してくれたときの話をしたのですが…私の方が記憶が薄れていましたあせるあせる


色々懐かしくなりましたブーケ2



今日は休日恒例サービス出勤。


だめだめ、、こんなんで1日潰すなんて…


色々洗濯とかしていたら遅くなってしまいましたあせるあせる

 

職場でしかできない仕事に限って、あとは家でやろうあせるあせる


目標時間きめて、集中しますガーン




今日のお供…

{2572CD7A-72D0-4AC4-9EE6-4B392A4CF769}



甘さ控えめ…



うぅん、、個人的には、、控えめすぎかな。。