怒涛の1週間が始まりましたがだからこそ… | diary

diary

日常のこと、ぽつり、ぽつりと…

自由に書きたいと思います。

ご訪問ありがとうございますクローバー月曜日ですがハードな一日でした…


これから家に帰ってからも仕事やらなきゃ間に合わないので、、がんばりますガーン



こんな時だからこそ、嬉しいことや楽しみなこと、幸せなことを思い出したいものです。。



高校生のころのお話…



彼とは同じクラスで、行きたい大学も学部も同じ、将来の夢も同じだったので、進路の話をするようになりました。


受験勉強はもちろんですが、学校行事にも力を入れていたため、文化祭の準備にもみんなで取り組んでいました。


第一印象は、全く覚えていません。。笑
ただ…落ち着いていて、素敵な人だなぁとは、思っていたと思います。


少しずつ気になる存在になりましたが、受験生なんだから恋愛なんで…と、どこか自分を制御していて、友達と恋の相談をしつつ、なかなか踏み出せないでいましたショボーン


文化祭が終わって一気に寒くなり…受験モード。そんななかでも、選択科目が同じで、席が前後になれる生物の時間が楽しみで…


私が後ろ、彼が前で、問題をきいたり、進路の話をしたり…


そんな日々でした。


合格発表の日、進路相談室前に来てって言われて、約束の時間にいくと…


ずっと好きでした。付き合ってください。


って、言われたのを覚えています。


私も好きですって、確か、伝えたと思います。


色々ありましたが、いつの間にか、アラサーの私たちです。笑


あの頃とは、もちろん違う気持ちもあるけれど、


良い意味でも、悪い意味でも、変わらない私たちです黄色い花



あの頃の気持ちは、忘れたくない宝物です。


些細なことでドキドキして、落ち込んで、喜んだり悲しんだり…


今はそんな関係ではないけれど、愛おしく思うきもちは、ずっと大切にしていきたいものです。


そんなことをふと、思い出したら…


あの頃のこと、話したくなりました。



今日はここまでクローバークローバークローバー


お読みいただきありがとうございましたニコニコ