プラネタリウム | diary

diary

日常のこと、ぽつり、ぽつりと…

自由に書きたいと思います。

久しぶりのソラマチ。



いつもはアロマの回なのですが、内容が変わっていなかったので、秦基博さんの曲に合わせてみるプラネタリウムにしました。


音楽っていいですね。

でも、熟睡…途中から記憶がありません。



また違うテーマのプラネタリウムみたいです。



ごはんは韓国料理屋さんで。



そのあとスタバへ…。



ホワイトモカの新しいやつ、ホワイトチョコがかかってすごくおいしいです。



では…最後に紹介コーナーです。
{0C08F07C-A051-46E4-98AA-95A5D232B78A:01}

乾燥肌のためこの時期はとにかく体が痒くなります…去年は散々な目にあい、、


今年はその対策をこめて、お風呂上がりのケアをしています。お肌に優しいビオレ。

さっと塗って、保湿です。



香りも優しいので良いです。




とても眠いので、、


おやすみなさい…。