惠ちゃんブログ更新&「秋山ロケの地図」 | takako3535のブログ

takako3535のブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございます🌞

惠ちゃんブログ更新

有難うございます😊

「紅の蝶🦋」の衣装ですね❣️

オンエアが楽しみです音譜音譜


「アロチ」拝見しました😄

桃太郎🍑、最高でした👏👏

焼きそばも、とっても

美味しそうでしたね😋


最後は、やはり

ワインもお好きな

惠ちゃん💖

スパークリングワイン🍾🥂

で、〆ましたね笑笑


長く暑い中のロケ🥵

でも、惠ちゃんは

爽やかで暑さを感じさせなかったですよ〜🩵🩵


楽しかったです🤗🤗


今度は、涼しい季節に

また、ロケ番組が拝見

出来ると嬉しいです💕💕


コンサートツアーも

始まりますねびっくりマーク

体に気をつけてね~💪

惠ちゃん〜💕💕