逢いたい大泣きうさぎ

旅立ってから2年の歳月が過ぎたけれど…。

貴方がいてくれた事が、とても素敵な時間だった事を改めて感じます。

いてくれる事が当たり前だと思っていたのに…。

当たり前なんかじゃなくて大切な時間だった。

貴重な時だった。

貴方は、幸せだったのだろうか。
貴方は、私と結婚して良かったのだろうか。

私は、幸せだったと言えます。

もっともっと一緒にいたかった。
もっともっと笑いあっていたかった。
もっともっと名前を呼んで欲しかった。

もう叶わない。

一緒に歳を重ね
お爺ちゃん、お婆ちゃんになる事が当たり前だと思っていたのに。

『お婆ちゃん、お婆ちゃんになって一緒に縁側で御茶をしたかったね。』

と言ってくれてましたね。

こんなにも早くに旅立ってしまうなんて。
私より先に逝かないと約束してくれていたのに。

こんな事を言ったら困るよね。

貴方のいない先がトンネルの中のよう。

貴方がいてくれたから何もかも出来ていた。
貴方が守ってくれていたから安心出来ていた。
貴方の存在は、とても大きな物だった。

夢でも良いから逢いたいなぁ大泣きうさぎ