今日の晩御飯⬇️🍽

おかず⬇️
ナイフとフォークミニおでん
ナイフとフォーク小松菜、人参、
高野豆腐の煮浸し


パパには
豚しゃぶサラダ(スライス新玉ねぎ、モヤシ、水菜、豚しゃぶ用の肉)

メインは
ナイフとフォーク唐揚げとレタスとミニトマト

スープは
昨日のポトフの残りに
ミックスベジタブル、ソーセージ、
クリームシチューの素をプラスして
クリームシチューにリメイクコーヒー

パパご飯⬇️

娘ご飯⬇️

全体写真⬇️📸

今夜から
お天気が低迷する事もあって、
夕方はアルバトロス君とエース君の
お宅で遊ばせてもらいました爆笑

途中から
こむぎちゃんも参戦ラブ

エース君にペロチュー
されても怒らないこむぎちゃん可愛いラブ

犬まみれ🐶💓🐶💓🐶



公園の八重咲きの桜もチラホラ🌸👀
東京のコロナ感染者は
日に日に多くなっていて収束する
兆しがありませんえーん

昨日から緊急事態宣言があったので、
2週間後が気になります…


どうか少しずつでも感染者が
減っていますように🙏🙏🙏


その前に、中国の武漢は封鎖解除されて
人があちこち動いてるけど…不安しかない💦

まだウィルスに対する
抗体も出来てない現状なのに、
あんなに人が密集して動いて
本当に大丈夫なのか!?

第2派がきませんようにゲホゲホ