日経平均が4万2000円を超えている。びっくり。高くて買えない。こんな高いところで買ったら、高値掴みになる。次回のFOMCでアメリカが利下げを発表すれば、円高になるらしい。株価が下がるらしい。本当に難しい。キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロどんどん株価が、上がってゆくのを横目で見ながら手も足も出ないなんて。こんな時、デイトレーダーは良い。負けてもいい位のお金があればいいなー。1円でも負けるのが嫌なので、私はスイング派です。株価が下がったところで待ってます。FOMCの発表まで、日経平均の異次元の株高が続くだろう。もうすぐ夏休み。飛行機で家族旅行も高くつく。先程、インターネットでベトナム行きの飛行機代金を見た。目ん玉が飛び出るよ。ビジネスクラスを検索していたら、一人=47万円でした。会社の経費だとわかるが、家族旅行だと旅費だけで国内旅行になってしまう。そんなお金があれば、他で運用できるものを。やっぱり円高時代に戻って欲しい。政治の力でしょうか。

 

昨日の先物取引の結果

朝の成行    -420

夜の成行    +530