私は、一時期デイトレードをしていた時がある。毎日お金が入ると、気持ちが良い。が、負けが3日続くと、もうートレードできない。毎月利益を出している人もいる。本や研究したりしたが、難しい。根拠あるデーターが手に入る人は良い。サイトを見ても(アメリカー英語)どこにも書いてない。一般人にはわからないようにしている。買いで入るか、売りで入るか、わからない。チューチューチューチュー今は、スイングトレードが主だ。枕を高くして眠ることが出来る。確実性が違う。利益を積み重ねていけることができて、考える時間もある。株式の塾が盛んだ。授業料も高い。テキストなどは、絵にかいた餅が多い。後出しじゃんけんが多い。見たり聞いたりしていると、どうかなと思う。騙されないで欲しい。基本は、安く買うのが一番良い。反発で売り。これを繰り返す。高いところで買うとまず助からない。売りで入ると失敗する。今でも泣いてる人がいるのだ。

 

昨日の先物取引の結果

朝の成行      -20

夜の成行      -150