先日、1泊が3万円で高級ラウンジ付のホテルに宿泊して来た。こんなところに宿泊する人は、どんな人が多いのでしょうか。夫婦二人で8万円位は、かかるだろう。羽振りが良いとしか言いようがない。家のローンや子供がたくさんいる人などは来れないと思う。好奇心旺盛な私は、耳を傾けると経営者が多いと感じた。経営者が連れて歩く女性は、普通のタイプが多く、美男美女はいない。それ相当な女性が多かった。なんだ。まだ会社が小さい時から二人三脚で頑張って来たのだろうか。よくホテルに来るのだろうか。場慣れしている人も多かった。スタースタースタースターそれにしてもブッフェって、お腹がはち切れそうになる。苦しい。せっかくだから、おいしいからとお皿に山盛り取る人もいる。食べられないよ。ブッフェ代金と宿泊代を考えれば、値段相応だ。ただし客層は良い。値段が安いと客層が悪い。飛行機と同じ。昔LCCに乗った時、余りの狭さに驚いた。そして、隣の乗客に肘で何か言われた。柄が悪いな。それ以来、LCCに乗ってない。

 

昨日の先物取引の結果

朝の成行     -410

夜の成行     +330