この本を信じている人には、申し訳ないが、マナーを知っていることと=育ちがいいは、関係ない。私が思う育ちが良い=実家が太い 自分ではどうすることもできない。親・家・所属・など生まれながらに、全て持って生まれてくるラッキーな人が、羨ましい。政治家の嫁なんかそう。お見合い結婚が主流である。恋愛結婚は少ない。庶民は、お見合い結婚に憧れて、真似をする。男性は、マナーなんか見ていない。実家が太いか否かである。ニコニコニコニコニコニコニコニコ家のローンが有り無しで人生が変わる。だから、実家の太い女性を選ぶ。そういえば、学生時代、お金持ちの女性から順番に結婚が決まっていた。綺麗とかマナーを知っている・可愛い・など関係ない。どうすれば庶民はいいのか?自分で稼げる女性になるしか方法はない。例え、主人が働けなくなろうとも、失業しようとも、病気になろうとも、稼げる女性しかない。その点を見てくれる男性は、本物である。お金が有る人生がどんなに助かることか。現実を見よう。夢見る夢子では、庶民はだめだ。

 

昨日の先物取引の結果

昼の成行     +660

夜の成行     +50