結婚相談所を通じて知り合った。髪の毛が写真と違う。それは置いといて。バツイチで子供は無し。お見合い慣れしている。実家から近く、いいだろうと会うことに。この男性とは話が弾まなかった。ダメな私。スタースタースタースターどうしてこう上手くいかないのでろう。今まで、努力してきたつもりだ。でも、結果が伴わない。私は、結婚に向いていないのだろうかと考えが巡る。それとも、どうでもよい男性と一緒になれと言うのだろうか?それはできない。もう、仕事しかない。専業主婦になる夢は捨てよう。と思った時、人材紹介会社から今の会社を紹介された。ここで骨を埋めろということか。立ち止まってはいけない。時間の無駄だ。走りながら、考えようと思った。

 

 

昨日の先物取引の結果

朝の成行     +20

夜の成行     -40