昔、メーカーに勤めていた時、同僚にキャバ嬢と結婚した男性がいた。夜型人間らしく朝起きられないらしい。旦那様を送り出すことはないらしい。子供もこれまた夜型人間らしい。旦那さん一人で、朝、起きて会社に行くらしい。昼も嫁の愛妻弁当なんかとんでもない。いつもコンビニで菓子パンを食べてた。だからお腹が出ている。可哀そうに。この男性の兄は東大卒らしくて、いつも保険屋に自慢してた。自分は、どうなんだろうか。ウインクウインクウインクウインク顔で結婚を決めたのだろうか。あーあ-親が泣いてるよ。でも兄が立派だからどうでもよいのだろうか。人生終わってる感のする男性だった。こんな男性とキャバ嬢。今頃、どうしてるかな。

 

 

昨日の先物取引の結果

朝の成行き    +10

夜の成行き    +30