私の病院の近くに、私立の一貫校がある。医者の子供も通学している。お迎えの便利も良いので、送り迎えしている。中学生なのに「国連が●●●」とか話している。びっくり。私の家の近くに公園で遊んでいる中学生とは違う。雨の中、家にも帰らずサッカーをしている。親もほったらかしなのだろう。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート空調の効いている部屋で勉強している中学生と雨の中、遊んでいる中学生を比べると、差が短縮することはないだろう。毎日、習い事で忙しいのでまっすぐ家に帰る。それに比べて、近所の中学生はコンビニで時間を潰す。この親も低賃金で人に使われているんだろう。この中学生も大人になっても低賃金で人に使われるのだろう。公立の学校に行かせたくない親の気持ちもわかるなー。お金が掛かって仕方がない。

 

今日の先物取引の結果

朝の成り行き     +80

夜の成り行き     -10