病院の近くにタワマンがある。病院のコンビニにタワマン住民が利用する。ある日、ピンクのズボンに乳母車で病院のコンビニに来ていた。トカゲ女みたいだった。トカゲが厚化粧したみたい。母親らしくしたらよいのに。すぐそこのコンビニに行くのに、あんなに着飾らなければいいのに。独身の時が忘れられないのでしょうか。えーんえーんえーんえーんタワマンの施設にパン屋がある。月に1回セールがある。病院の職員も利用する。狭いパン屋がこの日だけは、人で一杯になる。タワマンの住民と思われる人が、真珠のネックレスをして乳母車で来ていた。狭いパン屋に人が一杯なのに、乳母車で入ってこないでよ。狭い通路で乳母車で通ってパンをひっくり返したら、どうするのだろう。パン職人も怒ってくる。でも、タワマンにも弱点があった。それは、病院からタワマンの部屋の様子が丸見えになることだ。カーテンをしないと、部屋の中まで丸見えになる。その点が可哀そう。景観が気に入ってタワマンに住んでるのに。病院からタワマンをあまり見ないように通達が出ていた。一長一短ですな。