自らの離婚をネタにYoutubeに投稿する女性も多い。登録者は、1000人を超えている人もいる。すごいな。ある東京に住む50代の女性は、離婚して中古マンションが買える位貰ったようだ。羨ましい。50代で契約社員として事務職についている。地方だと仕事が無い。50代だと、清掃か介護か。その点恵まれている。話をさかのぼると、両家初顔合わせの時、義理の父親から「あんた、うちの息子と結婚出来て嬉しいだろう。」と言われたらしい。こんなこと言われたら、もう結婚は考えるな。初めから、メイド扱いされたんだな。手塩にかけて育てた息子に釣り合わないと思われたんだろう。浮気もされて、初めから低くみられてたんだろう。マンションの頭金も両親が出したらしい。別荘を両親が持ってる位だから、中の上クラス。職業は、両親とも教師というからリストラとか無縁だったんでしょう。もっと資産家のお嬢さんをお嫁にもらいたかったのでは?ショボーンショボーンショボーンショボーン恋愛結婚ではなく、お見合い結婚だったら、こうもいかなかったのに。この女性は、浮気現場に自分で乗り込んでゆき、勇気がある。探偵事務所に頼むとすごいお金を取られる。証拠写真が撮れたから、離婚も有利に進められた。失った時間は、もう戻らない。前を向いて生きてゆくしかない。