12月に退職される医師が多い。ボーナスを貰って辞める医師が多い。一般人も同じ。基本給が100~150万円だから、ボーナスは、2か月としても200万円以上。退職金があるので、それも上乗せされる。いいなー。税金が高いので嬉しくないかな。次の勤務先は、開業される医師もいるし、大きな病院へステップアップされる医師も、系列病院へ行くケースもあるし、仕事はすごくある。その点はいいなと思うが、大変だろうなとも考える。その点は、用意周到に考えているので、心配はしていないが。合わない人もいるだろうなー。おねがいおねがいおねがい次の病院は、夜勤がない病院が多い。救急病院ではないことが多い。12月で1/3の医師が入れ替わる。また、新しく入って来られる医師ももちろんいる。失礼のないよう頑張ろう。

 

昨日の先物取引の結果

朝の成行    +40

夜の成行    -30