OL時代から病院へ転職してから思うことは、医者は自慢しない。上には上がいるとわかっているから育ちがよいせいもある。OL時代、悩みの種は、上司が度を越えて自慢することだった。毎朝30分自慢話に付き合わされる。自身の子供の話とかクラッシックの話とか。勉強ができる方らしく、東大に行けるくらい賢かった。東大卒業でもないのにお笑いである。今の医療法人にも東大卒業生はいるけれども、一度も自分が卒業生だと言わない。チーン結局、サラリーマンは、上司運でサラリーマン人生が決まる。泣自慢話を黙って聞くのも、給与の一部だ。今、道であっても無視である。関係は、ない。

 

 

今日の先物取引の結果

朝の成行    -130 

夜の成行    +50