どちらが好きか?というとコメダ珈琲だ。接客サービスが良い。スターバックスコーヒーは、高い。コーヒーとドーナツを食べると1000円を超える。さすがに毎日スターバックスを飲めない。飛び出すハートコメダ珈琲のモーニングには、びっくりする。朝からすごい。椅子もふかふかだし、雑誌もある。こんな日本を代表する企業が潰れて欲しくない。消費税が上がるまでのサービスだろうか。コメダ珈琲の味は、日本全国で同じ味を楽しめる。珈琲以外でも楽しめるように、メニューも凝っている。有難い。飽きない工夫をしているのだろう。コメダ珈琲は、FCで始められる。FIREされた人は、(暇な方)は、FCでコメダ珈琲も良いな。私も好きな珈琲で独立したいな。

 

 

今日の先物取引の結果

朝の成行       -110  

夜の成行        -5