警察関係の方の間でまことしやかに話されていることがある。「殺人犯の家のトイレは、酷く汚れている」と聞いた私は、怖くなり、家のトイレを改装工事をした。また、トイレには、金運を司る神様がいるので清潔に綺麗にしよう。ニコニコYoutubeで人気の櫻庭さんは、素手でトイレを掃除するらしい。私は、素手でトイレ掃除はしないが、ゴム手袋をしている。櫻庭さんは、社長で複数店舗持っている。トイレ掃除で大型商談が決まったこともあるらしい。たまたまだと思うが、私の場合、今の仕事が決まった。なかなか仕事が決まらず、1年近くも求職していた。面接に行っても嫌味を言われたりすることも多く、履歴書を送っても、お祈りメールが来ることが多く、意気消沈な日々であった。妥協して適当に働いたら、いいのではないかと思うこともあったが、契約社員とかパートは嫌だった。トイレの改装工事の日の次の日、別のリクルートエージェントから連絡があった。それから、トントン拍子に今の仕事が決まり、面接も1回で採用となった。まるで1週間で人生が変わった。こんなこともあるから、トイレ掃除は、頑張ろう!

 

昨日の先物取引の結果

朝の成行    +30

夜の成行    +80