今の病院で働く時、サラリーマンのサポートから医師のサポートというのが、わからないので、転職前にDVD「白い巨塔」をレンタルビデオで見た。サラリーマンの世界では、気がつくのが良い。例えば、お弁当を食べるとする。すると、お茶を出す。サラリーマンの世界では、これは気が付くと褒められる。しかし、医師の世界では、頼みもしないのに勝手にお茶なんか入れないでと言われる。全く違う。医師は、頼まれたことをすればよい。余計なことは、しなくてよい。私は、こちらの方がいい。ポーンDVD「白い巨塔」を見終わって、秘書は、いつも医者の秘書は綺麗にしていないといけない。黒木瞳さんのような顔に整形はできないが、私は雰囲気だけでも黒木さんの様でいようと思った。

 

今日の先物取引の結果

朝の成行     +0

夜の成行     +80