晩婚のスターの床嶋佳子さん59歳のご主人の顔を初めて見た。院長先生だった。何歳か詳細は謎である。床嶋さんが55歳の時、ご結婚したらしい。すごく考えたと思う。別に結婚しない自由があるのに。相手は、離婚経験もあるし。真顔お相手の写真を見る。立派な耳をしている。経営者の耳。医者というよりも経営センスがある。鼻が張っている。お金の巡りがいい。どこからかお金が入ってくる。今日で院長先生を辞めるらしい。またどこかで、経営手腕を買われて、とお声が掛かっているのでは。床嶋さんは、上品で好きな女優だ。あこがれの女性だ。幸せになってほしい。

 

今日の先物取引の結果

朝の成行     ‐260 

夜の成行き   +70