前回のブログから一か月以上あいてしまいましたキョロキョロビックリマークビックリマーク
早いもので年末ですガーンアセアセアセアセ



11月から息子は鼻風邪をひいては治りを繰り返し
今もこもる咳をしていますショボーン
年が明ける前に治ってほしい!
きっと風邪をひいてる最中、酉の市に連れ出したのが良くなかったのだと…反省しています滝汗
↑好きなんですよハートこの雰囲気がラブラブラブラブ


クリスマスもあっという間に終わってしまいましたねルンルンルンルン
息子に「サンタさんに何がほしい!?」と聞いても毎回違う答えがもやもやもやもや
なのでボーネルンドでよく遊んでいたおもちゃを勝手にサンタさんにお願いしましたラブ

ミックスアンドマッチ車新幹線船
開けた瞬間「これ1番欲しかったやつだーーハートピンクハートグリーンハート」と箱にキスしておりました唇
ぇえーーーー⁉︎初めて聞いたよ!!!!とこちらはびっくりびっくり!
飽きずに毎日楽しそうに遊んでいます音符音符



そして私はというと…
11月中旬に久しぶりにホットヨガに行くとレッスン終了後、脳貧血えーんえーん
真っ白の世界に引きずり込まれて意識保つのに必死滝汗 しばらくシャワー室で棒につかまって待機えーん
これ以降行っていません。
大好きなホットヨガが怖くなりましたガーン


この他にも12月上旬に横になると咳が止まらなくなり寝れない日が続くという…風邪かと思って内科を受診したら逆流性食道炎チーン
暴飲暴食がいけなかったようですびっくりタラータラー
もうアラフォーの声が聞こえてきているんだもの
無茶してはダメですねもやもやもやもやもやもや


これで終わりじゃありませんアセアセアセアセ
26日の夜、寒気と胃もたれと吐き気ショボーン
27日、全身関節痛、37.5℃の熱、吐き気、頭痛えーん
何⁉︎ なに⁉︎ なにーーーーー⁉︎
インフル⁉︎風邪⁉︎⁉︎ 


も、もしかして………うーん
妊娠検査薬使用………



まさかの陽性ーーーーーー
えーーーーーーーーーーーーーポーンポーンポーンポーン!?


前回のブログの言霊が本当になりましたびっくり!!!!
こんなことってあるんですねびっくり

今後どうなるかわかりませんが、ギザギザ
宿った命を大切にしたいと思いますハートハート


長文を最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい