昨日、誰にも言わず一人で行った妊娠検査薬!

旦那にも言ってませんえー
検査するよーなんて言って陰性だったら
落ち込む旦那を見たくないしもやもやもやもや
イヤイヤパー
旦那、めっちゃポジティブ能天気だった笑い泣き
反対に「そ〜なんだぁ」と言う返しにイラってしちゃうかもねえーんタラータラー


ここ何日か妊娠疑惑で
私のお腹に赤ちゃんがいるかもかも〜ハート
ってお腹さすったり、身体を大切にしたりして
少しの時間だったけれど、なんちゃって妊婦さんになれて幸せだったなぁと照れラブラブ
これが1年、2年早かったら

またあのつわり⁉︎
あの出産⁉︎
イヤイヤやんちゃ息子いるのに⁉︎⁉︎
旦那とすぐ喧嘩しちゃうのに⁉︎⁉︎⁉︎
で不安だらけだったと思うチーン

だけど今は違う感情グッ星
つわり、出産は別としてくるくるくるくる
息子もお兄ちゃんになるのかぁ
旦那も少しは協力的だしね
楽しみデレデレ
みたいな変化桜桜


あぁ〜今だったら安心した妊娠できるって
気づけただけでも良かったかなニコニコ

妊娠いつできるかな?
言霊が大事唇
今年中に妊娠します赤ちゃんキラキラ

Yes I canグッ!