生理予定日から一週間経ったので再検査照れ
ドキドキ ドキドキ〜ハートピンクハートグリーンハートブルーハート



結果は……
陰性  真白白〜デレデレアセアセアセアセ
ズキューーーンダウンダウンダウン
hahaha
ですよね〜タラー
そんな上手くいきませんよね〜
期待しちゃうよね〜唇
だって私も旦那もめっちゃストレスフリーな時期でしたもんおいで
おまけに神社行ってギザギザ満月だったもの🌕
それが人生おーっ!!!

息子の時はハネムーンベイビーでくるくる
ホイってできたんです!!
きっとあれぐらいテンション高くて夫婦仲良しじゃなきゃ難しいのかな滝汗



しかし生理周期がら40日ってここ何ヵ月もこんなことなかったんだけどなぁびっくり
来週も来なかったら婦人科行こうかなぁキョロキョロ


あ〜ぁ
本格的に妊活に向けて病院とか調べた方がよろしいのかうーんはてなマーク
うーん…
妊活ブログを時々読むのですが、必ず病院に行ったら授かるものでもなく、旦那の協力が不可欠!!

旦那今月から転職して長期出張決まりですよアセアセアセアセ無理やーーーーんもやもやもやもや

とりあえず今元気な息子を愛しますわデレデレハート

なんだか妊活ブログになってきたニコニコ