息子が1.2歳の時はいつか兄弟できれば良いね〜て感じで特に必要以上に仲良しせずニヤリ

そして息子先日3歳になり、本気で旦那と夜中話し合いました星空

私的にイヤイヤ期をちょっぴり抜けてきた!?って言う息子がとにかく可愛いくてちゅーハート…こんな時につわりで寝込むのはかわいそうなんて思ったりもしたのですがギザギザ
なにせわたくしもうすぐアラフォーニヤニヤ
年齢的には今なのかともほっこり

そして先月
排卵日っぽい日に合わせて仲良ししました!

そして現在、生理が遅れていますハッハッ
5日ほど…真顔
昨日フライング検査しましたが陰性キョロキョロ
気持ち悪さは一週間前からあるけれど
想像妊娠滝汗!?
また今週末再検査しますグッ

期待少ししてしまうんです星
たまたまなんですが…仲良ししたのが神社にお参りした日でなんと満月だったんです🌕

でも気長にねハートハート