先日アンパンマンミュージアムに行ってきましたビックリマークビックリマーク
タダ券いただいたのでくるくるハート

1歳2歳がアンパンマン❤️ラブ❤️絶頂期!!
さぁ3歳の息子、どれくらい楽しめるのかな?

リニューアルして広くなったみたい
平日だったので午前中でも自由に動き回るキラキラキラキラ
目の前にアンパンマーーーーーンハート
熱烈ハグに息子若干引き気味びっくり
私、必死にカメラーーー📸!


どこのエリアも息子より小さい子が多いので
怪我させないかガン見目
何度か取り合いもあり 滝汗
私、焦りますタラー
「お友達にどうぞできるかな」
「順番だよ」
↑↑↑
こーーーんな言葉かけ通じなーーーーいゲッソリ雷
そして1番効果的な言葉掛け!!!!
「あっちに面白いの見つけちゃった、行こ」
喜んで100%ついてくる、ついてくるーちゅーOK

fufufu

アンパンマンショーは暗闇マンにビビり
泣く…アセアセ
でも、怖いもの見たさで20m離れた所で見る👀

お面も作ったりくるくる

ボール遊びしたりくるくるくるくる

そしてそして
1番興奮したのが…
コキンちゃんのポップコーンケース🍿ラブラブラブラブ

コキンちゃんね照れ…周りがアンパンマン選んでる中
即決!!
hahaha

なんだかんだ楽しめたようルンルンルンルン

数日経っても
「アンパンマンミュージアム楽しかったね」って
3歳でもまだまだエンジョイできるようですグッ

よかったねちゅー
 
最後までお読みいただき
ありがとうございますお願いむらさき音符ピンク音符