産後ニキビができやすい体質に滝汗タラー
それも赤くて膿んじゃうしこり系もやもや

特にあごラインガーン
繰り返しちゃうんだよね笑い泣き
生理前から出現してギザギザ
治ったなと思ったらまた違う場所にガーンガーン

検索しまくりギザギザ
あごラインのニキビは…
食生活
睡眠不足
ストレス
ホルモンバランス
子宮系の病気…
だそうですアセアセアセアセ
ホントに??


食生活って言っても
極端にジャンキー生活しているわけでもなく


睡眠不足、ストレスって言っても
毎日7時間な寝てるよチーン
ストレスもみんな少なからずあるものでしょ!?


ホルモンバランス、子宮系…?
うーーーんタラータラー
婦人科ですかもやもや
これはもう少し様子見ますキョロキョロ


とりあえず
赤みやしこりをおさえる速効性のあるものを
と、また検索 検索グラサングラサン

すると話題の塗り薬はっけーーーーんラブラブラブラブ
モデルさんとか応急処置で使ってるみたい流れ星
下矢印下矢印下矢印

こちら
テラ・コートリルキラキラキラキラ
ドラッグストアで手に入るのもありがたいラブ

常時使うのはあまりよろしくないみたいなので
あくまでも応急処置グッハート

お風呂上がりにこちらを塗って
絆創膏を貼る!!!!


早速やってみたのよーーーデレデレルンルン
あごのしこりニキビと赤くなったニキビ2箇所に
ヌリヌリパック
そして絆創膏キラキラ


息子、旦那には不審者扱いニヤリ
でも
気にしませーーーーん照れハート


楽しみ、うきうき寝ましたよzzzzzz

次の朝晴れ晴れ
絆創膏めくってみると、、、


わーぉハッハッハッ


しこりニキビがただの赤ニキビびっくり
完全赤みはひかないものの
しこりの痛みが和らいだのが嬉しいハートハートハート

もう一箇所の赤ニキビも赤みの範囲が明らかに狭まってるーーーラブラブラブラブラブラブ

これ凄いキラキラ感動キラキラキラキラ
大切な予定の前には使えるーーーおねがいグッ
肌が汚いとテンション落ちるのよドクロもやもやもやもや

あくまでも個人の感想です照れドキドキドキドキ


テラ・コートリルにお世話になりつつ
ニキビができない体質になりたいなぁぶちゅー

最後までお付き合いいただき
ありがとうございますお願いピンク音符