外に出るのが気持ちいい照れイチョウ
お弁当持ってピクニックっていうのも良いですね
←理想デレデレ

さてさて幼稚園選びについて虫めがね
幼稚園選び①でダラダラ書いてしまった
選択肢の多さキョロキョロ

同じぐらいの保育料を払うのなら…ニヤリ
なんなら来年度は無償化!(ありがたやお願い

だったら英語、水泳、ピアニカなどカリキュラムが組まれていて、我が子がいつのまにか出来るようになっていたら最高っ音符音符

運動会や生活発表会で見栄え良い演技グッ
我が子の活躍に涙を流して感動グッ

だけどもよーく考えると…

1日の流れで 
08:30〜09:30 登園
09:30〜11:30 活動
11:30〜12:30 お昼
12:30〜14:00 活動(お帰りの会も含む)
↑時間はだいたいですよ〜

1日の活動時間トータル3時間弱
その中で沢山のカリキュラムをこなすことは
自由に遊ぶ時間が少なくなるくるくる
バス登園を利用となると幼稚園に着いてすぐに
一斉に活動になるーーーアセアセアセアセ


幼稚園選び③に続きますデレデレ