思い出とこれから そしてTOY.BOX | 女装子の貴子の行動

思い出とこれから そしてTOY.BOX

話し長いけどよろぴくね今までいろんな事あったなぁ
コロナをきっかけにいっぱいお友達も増えたしねおかげさま全国にお友達がいることに感謝しますお姉さん達にもお友達にも支えて貰ったので今の貴子がいると思ってます
最近はお姉さん達がだいぶいなくなりちと寂しいかな
これからは貴子達が引っ張っていかなくてわね
この前麗人で由香里ちゃんに貴子達がいろんなお店を開拓してくれるから遊びに行けると言われて嬉しかったよ
TOY.BOXもオーナーの紗理奈が新人さん達や地方の子が行く所がなくみんながゆっくり出来る所を作りたいと話しがあったので影から応援するつもりだったけどきよみさんや周りのみんながママは貴子しかいないと言われやることにしたんだよ
名前だけは全国になっているからかな
ひろみ姉さんからは貴子がやることで安心して来る事が出来ると言われた時はやっていて良かったと思っています
でも紗理奈と貴子だけではお店の運営はたいへんなんだよ
京子ちゃんが手伝ってくれて助かるし最近常連になってくれているみんなも手伝ってくれるから頑張っていられると思っています
みんな本当にありがとうね
まだ来た事ない人も一度は来てね
貴子はみんなが必要としてくれている限り頑張って行きます
もういいよと言われたらゆっくり考えるかな

貴子の事嫌いな人もいるでしょう
何か言いたい事あるなら堂々と名前出して来て下さい
逃げませんよ
お店で話しましょう
影で言うのは卑怯者だよそれならおとなしくしていたら
特にお友達の悪口言われるのは許さないよ
そんなくだらない人にはなって欲しくないです

みんなが楽しめる場所は守って行きますから
でもたまには貴子も遊ばせてね
それに最近はお仕事がなく困っている人やプライベートの相談も聞いているからね
仲間だと思うからね
何か意見あったら書いて下さいね