初着物 | 女装子の貴子の行動

初着物

昨日の土曜日に生まれて初めて着物を着たよ
最初は苦しくて暑くて重いかなと思っていたけどね
全然違ったよ
パープルでいいかんじ
やっぱり着た以上みんなに見て欲しくてね
中村のカラオケ喫茶に行って演歌を歌ってから映画館に
もちろんエッチはしないよ
みんなびっくりしていたね
知らないうちに貴子の周りに集まってくれてお話ししてからエリザベスに寄って店長さんを紹介していただき挨拶してお店に戻ったよ
お客さんもスタッフも喜んでくれて最高な気持ちだよ
旅館の女将さんみたいだって
約束通り2人連れて麗人に
まぁ相変わらずみんな元気だね
お店まで送って一宮の茶茶丸で少しして脱いだよホッとしたね
本当に似合っていたのかな
写真は貴子のホームページで見てね