こんにちは

めっちゃ久しぶりです

爆笑アセアセ


ベルラスダイエット

認定パーソナルサポーターの

takakoです

パーウインク音符


まさかの2ヶ月ぶり…

超反省、超反省

↑↑↑↑↑

ドラム口調だと、反省してなく感じそう

爆笑アセアセ


2ヶ月ぶりだけど

ちゃんとお食事整えて

体重キープしてますよ〜OKキラキラ


今日の私の朝ごはんはコチラ

↓↓↓



レモン白湯

オートミール米化に

豆乳ニラ玉とキムチ納豆をONしたもの

エノキとワカメとオクラの味噌汁


でした〜チューナイフとフォーク音譜


ベルラスの公式Instagramページで

私の90日間の体験談が紹介されてます

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CwSAKAquoOg/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==


実はこの空いた2ヶ月間で

私なりの食生活実験をしておりました

ウインクナイフとフォークキラキラ


お酒を飲んだ後とか


外食続きの後とか


オヤツをガッツリ食べたりとか



ベルラスでは

禁止食は無いのですが


食べ過ぎ飲み過ぎの後の

3日間で整えられるかが


太らないカギ

カギ


私の場合は


お酒を飲むとすぐ赤くなるし

家系的に強くないので

お水や炭酸水のチェイサーを挟んで

適量を知っておくことがポイントビール


お酒飲んでも赤くならない人は

アルコール代謝がしっかりある人なので


個人差がある事を知ってないと

自己管理は出来ないと思いました


外食続くと

お金の出費も多くなるし

カロリー摂取や添加物の摂取も

めちゃ増えるので

↓↓↓

ぶーぶーすぐ太るぶーぶー


魂いやーん魂

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ただ

最近の外食店では

栄養価を考えて取り組んでるところも

沢山あるので


ヘルシーメニュー取扱店を

ちゃんとリサーチしておく事が大事❣️



オヤツ

私の場合は

ポテチとかお煎餅が好きなので

ポテチのBIGバッグを与えられると

すぐさま🥔ペロリ🥔なんです

ブタブタブタ


この2ヶ月で何度か

ポテチBIGバッグのペロリ

やっちゃったんですが…


やっぱりすぐ太ります…泣き笑いガーン


だから直後3日間のうちに

食事で整えることが大事でした

注意注意注意注意注意注意注意


そんな実験的な食生活をやってみて

私が感じたのは


人は誘惑に勝てるかどうか

正しい知識を得る


注意ココが大きなポイント注意

そんな気がします


この実験的な食生活をしたことで


甘〜い誘惑に

負けそうになりましたが

滝汗アセアセ


二度と太りたくない❣️


という強い気持ちが私にはあるので

💮しっかり調整出来ました💮



スター私が食べて痩せるに成功したのはスター

ベルラスの教えを素直に学んで

実践して継続しているから

↓↓↓



ダイエットサプリも

ダイエットお茶も

ダイエットの為の運動も


必要ありません


動ける身体を作ったり

ボディラインを美しくする為に

運動は必要ですが


健康的に

美しく痩せる為には

整ったお食事だけでOKです

🍴😋🍴


理論を学ぶと聞くと

難しく聞こえそうですが


実践しながらだと


こんなに簡単な事だったんだ

スターびっくりスター


そう思います


だって日常のお食事を

整えるだけですもん

ナイフとフォークウインク飛び出すハート


私と一緒に楽しみながら

食べて痩せるを

体験しませんか?

↓↓↓

公式LINEでダイエットのお悩み相談

受け付けてます


そして私と共に学ぶ

90日間の食べ痩せを申込みした方には


ベルラス代表理事の松田リエ著書を

1冊プレゼントします!

✨📕✨


私もまた

新たなチャレンジを始めます


体脂肪を5%落とす


を目標に頑張る〜爆笑チョキ


takakoでした

パーウインクびっくりマーク


またねー