こんばんは爆笑お月様星

一般社団法人Belle Life Style 協会

認定パーソナルダイエットサポーター

takakoです

おとめ座ラブラブ


やっと抜歯後の出血が止まって

よろこび〜爆笑音譜音譜音譜


でも

まだ抜糸が済んでないし

腫れも痛みも若干残ってるので

魂が抜けるあせる


食事が噛まなくていいメニューを

考えちゃうわけですよ

チューナイフとフォーク


最近は流動食ばっかりだったから


今日は少し柔くて噛みやすい

栄養があって消化にいいメニュー

考えてみました

口笛ナイフとフォーク


今夜はコレ

↓↓↓


ビンチョウマグロ

オートミール

de

澄まし汁おじや


イエーイラブナイフとフォーク飛び出すハート


ビンチョウマグロのお刺身を

醤油麹に漬けておいて

料理酒と和風だし

あおさ粉で風味を出して

オートミールでトロトロ感出たら

出来上がり〜ナイフとフォークキラキラ


オートミールは

水分量とマグネシウムがあると

お通じが良くなるんですよー

OKラブラブ


まだまだ流動食に近いけど。。

美味しく食べれるって

とっても大事だなぁって思います

ラブナイフとフォーク


そういえば

今日は業務スーパーに

買い出しに行ってきたら

↓↓↓


なんと!

オーガニックオートミールが

500gで税込¥268!!


マジンガーびっくり!?


嬉しくて思わず1つ買っちゃいました

爆笑音譜


ストックめっちゃあるのにチューあせる


なので明日からはこの本で

↓↓↓


オートミールのご飯

栄養バランスよくメニュー出来てるから

真似して作ろうっと!

ウインクナイフとフォーク飛び出すハート


Amazonで買いました📕


ずぼらに健康、やせ体質! 

瞬食オートミールダイエット 

https://amzn.asia/d/2tEl1JX


自分で選んで食べたもので

自分の身体は出来ているから


正しく選んで美味しく食べて

健康でスリムな身体になりましょ〜


ダイエットサポーターになった私の

公式LINEがあるので

私でよければ相談にお応えします

↓↓↓



今日も最後まで

読んでくださって、ありがとうございました

愛ウインク飛び出すハート


それではまた会いましょーパー音符

takako