こんばんはウインクスター

食べやせダイエット
90日チャレンジを終えて
サーポーター試験中だった
takakoでございます〜爆笑飛び出すハート

2週間のテスト期間を終えて
結果はと言うと
。。。

合格しましたーお祝いキラキラ

照れチョキ音譜

嬉ぴーチュールンルン

そして
テスト期間終える日に合わせて
健康診断に行ってきました
病院乙女のトキメキ

食べやせダイエットが
90日間で私の身体に
どれだけ影響があったかを
知りたかったので
バイバイウインク

自分でもビックリしたんですけど
計測してくれる医療スタッフの方が
各場所で前回の数値を2度見したり
ビックリしたりしてたので
結果聞けるまでワクワクしてました
おねがい音譜

検査結果を報告してくれる保健師さんが
当日に出る仮報告書を見て
『すごく数値が変わってますよ!!
と言って見せてくれたのが
コチラ
↓↓↓


同じところで3回目

なので前々回と比べられるんです

OKキラキラ


そんでもって

大きく数値が変わったところに

蛍光ペンで印をつけました

メモキラキラ


体重:マイナス7kg


BMI:マイナス2.8


腹囲:マイナス7.5cm


肥満度:マイナス12.6


総コレステロール

マイナス45


悪玉LDLコレステロール

マイナス44


中性脂肪:マイナス49


non HDL-C:マイナス41


空腹時血糖:マイナス10


腎機能クレアチニン

マイナス0.14


凄くないですかびっくりびっくりマーク

食事改善90日でこの変化!

自分でもビックリしたんですけど


何より

現場の医療スタッフの方が

『何したんですか?』

ってビックリしながら質問されました

口笛音譜お祝い


私はドヤ顔で
『食事改善しました爆笑チョキ音譜
って答えましたよ〜ルンルン

そんなこんなで
見た目がどれくらい変わったか
スタート時の同じ服装で
写真撮りましたカメラキラキラ


腰回りが細くなってる〜爆笑キラキラ


ちゃんと

細くなってるし〜爆笑音譜


お尻とお腹の幅が

全然違うし〜チュー音譜音譜

やった〜照れチョキ


そして健康診断の後で
かかりつけ医に月イチ検診へ
病院キラキラ

検査報告書を渡しました。
そしたら主治医が

『えー!びっくりびっくりマーク
凄いじゃん!
 生まれ変わったみたいな数値だね
びっくりマークお祝いびっくりマーク

私が主治医に、血圧が上が2桁で
エラーになりました
泣き笑い
と伝えたら

先生が、おっとそれはダメだね。。
薬をまた軽いものに変えよう!
薬薬乙女のトキメキお祝い

薬が外れるのも見えてきたねルンルン

乙女のトキメキびっくりびっくりマーク

先生、それが私の目標です!!

引き続き頑張ろうね👨🏻‍⚕️

頑張ります爆笑チョキ

良い事尽くしだった月曜日でした
クローバークローバークローバー

今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございました
おねがい愛飛び出すハート

ベルラス認定のサポーターに
合格したので

コレからは
もっと勉強して
健康になりたい方や
ダイエット卒業したい方の
気持ちに寄り添いながら
楽しく食事改善の習慣をつける
お手伝いを出来るよう
精進して参ります
m(_ _)mラブラブ

それに伴い

私の公式LINE作りました

バイバイウインク


公式LINEで食べ痩せのコツ発信

ご質問やお食事相談など

対応していきますので

興味がある方は

友達登録を

よろしくお願い致します🙇‍♀️💕


takako公式LINE



登録した方で相談したい方

アンケートに答えてくださった方には

ベルラスの食べて健康的に痩せる内容の冊子

2冊をプレゼントします🎁💕


ベルラスの食べやせダイエット
直感信じて申し込んで正解でした!

色々と楽しく学べる

私が出会った素晴らしい

食べて痩せるダイエットのメソッド

ご紹介しますね

↓↓↓

ベルラスの素晴らしさを知って欲しい

コチラからどうぞ

↓↓↓

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


◆ベルラスダイエットメール講座

栄養学・体のメカニズム
楽しく続けるマインド


食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

ハートナイフとフォークーーーーーーーーーーーナイフとフォークハート


◆おうちダイエット起業メール講座


ママでもビジネス未経験でも
地方在住でも大丈夫!

“おうちダイエット起業が
学べる動画付き無料メール講座”


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



勉強したこと
このブログに続けていきますので

良かったら
いつでもヒントに
読んでやってくださいませ
ウインク飛び出すハート

でわ
また書きますね
takakoでした
スターおとめ座スター