こんばんはウインク飛び出すハート


食べて痩せるダイエット

只今テスト期間中の

takakoでございます〜チョキニコニコキラキラ


週末に限らないけど

時々外食しなくちゃ行けない時

皆さんは行くお店決めてますか?

おねがいナイフとフォークはてなマーク


私は自分で決められるなら

大戸屋さんが近くにあるか

調べてみますスマホ乙女のトキメキ


↑↑↑↑↑

大戸屋さんで食べた時の

写真ですカメラ乙女のトキメキ


なぜかと言うと

大戸屋さんのメニューはHPで

カロリーや成分表も書いてあったり

メニューも豊富だから

ウインクナイフとフォーク音符


先にあげた

私が食べた大戸屋さんの定食の

食材や栄養素が説明してある

HPのURLがコチラ

↓↓↓



ダイエッターさんからすると

特に

嬉しいサービスですよね

拍手飛び出すハート


外食のお店で

ヘルシーメニューを扱ってる

色んなリストが載ってるページ


見つけたので

コチラでシェアしますねバイバイウインク

↓↓↓


このリスト持ってるだけで

安心して外食も出来ますよ

ラブナイフとフォーク!!



自分で選んで食べた物で

自分の身体は出来上がりますから



良い情報は

シェアしなくちゃですよね

OK爆笑飛び出すハート


私の公式LINEがあるんです

ワンポイントアドバイスをお伝えしたり

私の無料体験セッション等

お悩み相談も受け付けてます

↓↓↓




ということで

私が出会った素晴らしい

食べて痩せるダイエットのメソッド

ご紹介しますね

↓↓↓

ベルラスの素晴らしさを知って欲しい

コチラからどうぞ

↓↓↓

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


◆ベルラスダイエットメール講座

栄養学・体のメカニズム
楽しく続けるマインド


食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

ハートナイフとフォークーーーーーーーーーーーナイフとフォークハート


◆おうちダイエット起業メール講座


ママでもビジネス未経験でも
地方在住でも大丈夫!

“おうちダイエット起業が
学べる動画付き無料メール講座”


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



今回も

最後まで読んで頂き

ありがとうございます

爆笑愛飛び出すハート


またお勉強したら

こちらに共有しますね

OKウインクラブラブ


takakoでしたハート