こんばんはバイバイニコニコ飛び出すハート


90日食べ痩せチャレンジ終えて


只今テスト中のtakakoです爆笑ナイフとフォークラブラブ


これまでの90日間で

しっかり食事改善の知識と実践が

身についているかのテスト中

爆笑ナイフとフォークあせる


明日はレバニラを作る予定です

爆笑ナイフとフォーク飛び出すハート


時々無性に食べたくなる

レバニラナイフとフォーク飛び出すハート


↑↑↑↑↑

前に作った時の

レバニラ炒め


レバーって聞くと

栄養あるって思う人多いと思うけど


その栄養をちゃんと言える人

どれくらいいるんだろ?


と思ったので

私も言えないから

ここで書出して覚えることにしました

てへぺろチョキ


OKレバーの栄養沢山あるよーOK


①味覚を正常に保つ

亜鉛


②血管を拡張させる効果アリ

コリン


③抗酸化力の強い

ビタミン A


④鉄欠乏貧血を改善する

鉄分


⑤細胞の再生促進で動脈硬化を防ぐ

ビタミンB2


⑥細胞再生や赤血球生産サポート

女性にはとても必要な

葉酸


レバーの中でも豚レバーが

亜鉛が多いらしいです

びっくりナイフとフォーク


味覚障害を改善するなら

レバーが良いとOKラブラブ


レバーの注意点があるとすれば

抗酸化力高いビタミン Aが多いので

ビタミン Aの摂りすぎは

身体に蓄積して良くないので

週に一回1食で大丈夫なんですってびっくりナイフとフォーク


たまにで良いと聞くと

プレッシャー無くなる気がしませんか?

爆笑ナイフとフォーク音符


食事改善と聞くと

ベルラスに出会う前は

面倒臭そうって

思ってました爆笑あせるあせるあせる


人は追い込まれた時に

やっと本気ヤル気スイッチが

入るものなのでしょうね

爆笑ナイフとフォーク音符


最近、ベルラスを始める前に

自分なりに勉強してた時の

買った本が何冊も出てきて

本本本本本本


ヤル気はあったのに

本気になれなかったのは

効果を感じられなかったから

悲しいナイフとフォーク泣


本の中からチョイスして

自分が気になったのだけ試して

それじゃ効果が見れないのも仕方ない

と、今は思いますてへぺろ


その本を活用する術が

わかってなかったんです

悲しい泣


ベルラスのお食事方法を知って

本気で頑張れたのは

1日3食しっかり食べてるのに

2週間目には

かなりの効果を感じてました

拍手音符お祝い


目に見える効果が楽しくて

お食事も楽しく準備してました

ウインクナイフとフォーク飛び出すハート


もちろん今も続けてますよ

ニコニコナイフとフォーク愛

食習慣を正しく改善して

身につけるために始めたので


年齢のせいにして

希望も持てなくなりかけてたけど

えーんガーン


そんな私でしたけど

テレビで松田リエさんに出逢いました

おとめ座お祝い


目にした時に

チャンスを掴んで良かったと

心から思います

ウインクナイフとフォークキラキラ


またオシャレを楽しめるし

これからの日々が

希望が湧いてワクワクします

クローバーおねがいクローバー


ベルラスの素晴らしさを知って欲しい

コチラからどうぞ

↓↓↓


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


◆ベルラスダイエットメール講座

栄養学・体のメカニズム
楽しく続けるマインド


食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

ハートナイフとフォークーーーーーーーーーーーナイフとフォークハート


◆おうちダイエット起業メール講座


ママでもビジネス未経験でも
地方在住でも大丈夫!

“おうちダイエット起業が
学べる動画付き無料メール講座”


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



今回も

最後まで読んで頂き

ありがとうございます

爆笑愛飛び出すハート


またお勉強したら

こちらに共有しますね

OKウインクラブラブ


takakoでしたハート