こんばんは爆笑ラブラブ


食べて痩せるダイエット90日チャレンジ中ビックリマーク


82日目を迎えている

takakoで御座いまーすウインクチョキキラキラ


お久しぶーリーネ〜ニコニコラブラブ


ココ最近

なんでか睡眠不足が続いている私…魂が抜ける


ダイエットに睡眠不足は宜しくないのでね


と言うか、ダイエットに限らず

健康にも宜しくないですけどね爆笑あせるあせる


でゎ、本当は、先週書くつもりだったこと

書きまーす✍🏻笑


先週の土曜日は

血圧治療の月イチ定期検診日でした病院


今回も

ドクターに日々の計測記録を見せたら


『おビックリマーク また良い数値を保ってるじゃん右上矢印右上矢印

   体重も、また減ったねびっくりマーク

   僕はめっちゃ嬉しいよ爆笑キラキラ

   この調子で痩せていったら、多分

   またフラついたりすると思うから

   その時は、

    こっちの薬を半分にして飲んでね薬ビックリマーク


ヤッター爆笑音符音符音符


と叫びたくなるような診察室病院キラキラ


実は前回の検診から

体重も体脂肪も停滞してしまって

やっとこさっとこ2kg減でした豚あせるあせる

チャレンジの締め日も近いのに

どうしよう笑い泣きあせるあせる

って思ってたんですショボーンあせるあせる


ダイエット中に停滞するのは

正常な反応で


体重が減らないからと言って

食事を減らすのは厳禁ビックリマークビックリマークと言われていて。。


何か良い案は無いかなと

めっちゃ考えていたら


テーブルには、先日届いた

松田りえサン著書の


『ずぼらに健康痩せ体質!

  瞬食

オートミールダイエット』




が置いてあるし、オートミールの効果を

ちゃんと調べてみようと思ってひらめき電球


ネットで調べて、

1食あたりのカロリーや糖質が

ご飯やパンよりも半分以上も低いラブ!!

そして、

玄米よりもオートミールが3倍も

白米よりも18倍も食物繊維が多いびっくりマーク


糖尿病の方の糖質制限にも

オートミールおすすめされてますウインクナイフとフォークキラキラ


なので、松田リエさんのレシピ本の

美味しそうなレシピを真似しながら


玄米の代わりに朝と昼に

オートミールを代替する事にしました爆笑ナイフとフォーク


試してみないと

分からないじゃないですか〜ウインクナイフとフォークキラキラ


これ↓↓↓  オートミールの米化です爆笑ナイフとフォークラブラブ


結果的に、

1週間で1キロ落とせました爆笑チョキ音符音符音符


ただ、気を付けないといけないのは

オートミールは1食分は30gを守ること!!

それと、

水分バランスとか食べ合わせ間違うと

便秘っぽくなりますガーンあせる


食物繊維が多いので

ウンコ💩のかさが増して

詰まった感じになるんですって滝汗あせるあせる


それを体感した私です笑い泣きあせる




それで最近の私は、

オートミールお粥で↑↑↑↑↑

美味しく食べてまますウインクナイフとフォークキラキラ


松田りえさんのオートミール本には

めっちゃ美味しそうなレシピが沢山ありますOK


オートミールって

栄養豊富な食品だって言うし100点


ゴールデンウィーク明けには

テストが待ってるし〜笑い泣きあせるあせる


最後の悪あがきで

オートミールに

工夫を凝らそうと企んでるtakakoおとめ座ラブラブデス


オートミールって万能びっくりマーク


米化にパンに、ホントに色んなメニューが

松田りえさんの著書に載ってますよー📕✨


今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたお願いラブラブ


また色々と報告しますねバイバイ


最後に…


ペルラス気になった人は

コチラからどうぞ

↓↓↓


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


◆ベルラスダイエットメール講座

栄養学・体のメカニズム
楽しく続けるマインド


食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

ハートナイフとフォークーーーーーーーーーーーナイフとフォークハート


◆おうちダイエット起業メール講座


ママでもビジネス未経験でも
地方在住でも大丈夫!

“おうちダイエット起業が
学べる動画付き無料メール講座”


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート