こんばんは爆笑


お久しぶりです。

食べながら痩せる90日チャレンジ中の

今日で73日目を迎えた

takakoでございます〜ニコニコチョキラブラブ


ここの所、スケジュールが立て込んでて


書きたいこと沢山あるのに

ヘロヘロになってバタンキュー魂が抜ける

(古い?爆笑)


今日はお薬について気にったので


調べてみました薬ビックリマーク


薬剤師さんの記事で、とってもわかりやすい説明があったので、リンク貼っておきますねバイバイウインクスター



↓↓↓ポイント抜粋しました↓↓↓

薬はあくまでも自然治癒力のサポート役であり、自然治癒力なしに回復はできません。

薬だけに頼らず、体が本来の力を発揮できるよう、栄養バランスのとれた食事・適度な運動・質のよい睡眠を意識することも、とても大切です。


やっぱり基本は

栄養バランスのとれた食事が大事ニコニコびっくりマーク


そんなことも含めて

ベルラスの食べ痩せチャレンジは

根本的に健康な身体を作っていく

お食事の習慣化も含めているのだなぁとウインク飛び出すハート


なぜお薬のことを調べたかと言うと、

前にもブログに書きましたが


私は血圧の治療を2年前から受けていて

お薬で血圧を安定させていました薬薬キラキラ


世間の噂じゃ

血圧の薬は離せなくなるガーンという人も多く

でも、私が色んな本を勉強していると

食事を改めていって

薬が離れて人もいる!!と書いてあったりびっくり


私の希望は薬に頼らずとも薬

健康な血圧を維持できる身体になりたくてチョキキラキラ


自分なりにヘルシーな食事を取り入れていたけど、体重もなかなか落ちないし、血圧も下がった〜と思っても不安定さは残るし、なんだかんだで約1年半くらいにやっと薬が1つ外れました薬あせる


もう年齢的に、やっぱり痩せないのかなぁ。。血圧も下げられないのかなぁ。。と思っていた時に知ったベルラスの松田りえさんおとめ座ラブラブ


テレビでね、ウワサのお客様という番組が何気に始まって、食べて痩せるって魅力的なワードで爆笑ラブラブ


思わず釘付けになった私ですびっくりびっくりマーク


テレビ観ながら話を聞いてたら、

美味しそうなダイエットメニューの紹介と、

食べて痩せるのメカニズムを説明されてて、

食べることが大好きな私は


コレだ〜ラブびっくりマーク


って思って、

直ぐに松田りえさんのYouTubeを見まくって、

やっぱりコレしかないビックリマークビックリマークビックリマークに至って

すぐ申し込みました爆笑キラキラキラキラキラキラ


そしたら、

お食事サポートが始まって

1ヶ月目に3キロ痩せて

血圧も余裕の基準値になって安定してお祝い音符


月イチの主治医の検診へ行ったら、ドクターがビックリして褒めてくれましたチョキ爆笑音符



あ、ちなみに私が好きな夜ご飯は

コチラ↓↓↓



お刺身サラダ🥗 ͛.* 

玉ねぎ酢と醤油麹で作る自家製ポン酢かけナイフとフォークラブラブ

美味しいよ〜爆笑ナイフとフォーク飛び出すハート




ペルラス気になった人は

コチラからどうぞ

↓↓↓


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


◆ベルラスダイエットメール講座

栄養学・体のメカニズム
楽しく続けるマインド

食べる”ほど”一生モノの
痩せ体質を手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
5STEPセミナー動画付き無料メール講座

ハートナイフとフォークーーーーーーーーーーーナイフとフォークハート


◆おうちダイエット起業メール講座

ママでもビジネス未経験でも
地方在住でも大丈夫!

“おうちダイエット起業が
学べる動画付き無料メール講座”


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート